« 本日のお宿。 | Main | 三十路旅情 伊勢志摩編 ② »

December 01, 2007

三十路旅情 伊勢志摩編 ①

三十路突入記念として
20代を終えた節目としてImg_0170
。。。

とこじつけて
なかよし同僚3人組で旅行。

予定でしたが703ちゃん
体調不良で欠席。。無念。

u5ちゃんとの2人旅とあいなりました。

今回のワタシタチノアイテム
『まわりゃんせ』(近鉄)

はっきりいって
コノアイテム 最強でした!
Img_0171
鳥羽伊勢までと周辺の近鉄・バス・船
4日間 乗り放題!
近隣の主要施設入りたい放題!!

そんないなせなチケットを手に
まずは伊勢神宮へ。

内宮→外宮→おかげ横丁

をレンタサイクルにて颯爽と散策。

赤福はせつなさ満載でしたが
伊勢うどんに
てこね寿司と
名物はしっかりいただきました♪Img_0187

お次は
バスに乗って
伊勢戦国時代村…モトイ
安土桃山文化村へ。
(名前かわったみたいです。。。)

昔からあこがれてた
にゃんまげがいる
素敵スポット!

うーーんImg_0194
予想どうり いえ
予想以上のシュールさ!!!
でした。

エスカレーターを淡々と下る殿→

すれ違いざまに
「ようこそいらっしゃいました」

ありがたきお言葉。

Img_0204 
門の外には
刀が刺さった町人(??)がっっ!!!→
「敵にやられたでござるっ」
と・・。

(さっきご自分で刺してぱたり倒れてみえましたが)




20071201925
赤福以上のせつなさ
にゃんまげポスター→

涙。。。。。。


とにもかくにも
にゃんまげと写真も撮れて
大満足の時代村デビュー戦でした。





さてさて
今夜の宿へ。

今回のお宿は
楽天トラベルでみつけたお宿20071201922

『あらしま』

安楽島というマイナーな島にある
家庭的なお宿。らしい。
おねだんはそこそこしたけれど
お客さんの評価はかなり高かったので
ここに。

お料理がすごいらしい。。

|

« 本日のお宿。 | Main | 三十路旅情 伊勢志摩編 ② »

Comments

hi!,I like your writing very much! proportion we keep up a correspondence more approximately your post on AOL? I require an expert in this house to resolve my problem. Maybe that's you! Looking forward to peer you.

Posted by: best dating sites | January 25, 2015 at 06:19 PM

What's up colleagues, its fantastic post about tutoringand fully explained, keep it up all the time.

Posted by: las diez mujeres mas hermosas del mundo | January 30, 2015 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84645/17342365

Listed below are links to weblogs that reference 三十路旅情 伊勢志摩編 ①:

« 本日のお宿。 | Main | 三十路旅情 伊勢志摩編 ② »